IZANAI ver0.31.001公開

ちょっとだけですが、機能追加したので新しいバージョンを公開します。
以下のリンクから IZANAI ver0.31.001.zip をダウンロードし、解凍して ensファイルをREAKTORに読み込ませてご利用ください。

https://drive.google.com/drive/folders/1pkVGnEtqBP4Ujors0YJ3vPhhXmoFW__N


NOISE GENERATOR
ノイズ生成モジュールを追加しました。
いるかいらないか、ずっと悩んだ部分なのですが、あったらあったで何かできるかもしれないと思い直して追加しました。
ホワイトノイズとピンクノイズが排他で使用できます。

TRANSPOSE
VOICEパネルにトランスポーズ機能を追加しました。
トランスポーズは出力される音程を全体的に1オクターブ単位で上下させる機能です。
鍵盤数の少ないキーボードや、PCのキーボードで使うのにあったほうが便利という判断での追加です。

HRMYノブを2以上にしたときのモジュレーション関連のバグ
どうも自分の勘違いのようだったので、以前の実装のままです。

モノラルモードでのクリックノイズのバグ
ブログには書きませんでしたが、ver0.30.002で対応済みです。

マニュアルの方はまだ旧バージョンのままです。

コメント